ご利用の流れ
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STEP 1
物件
お問い合わせまずはマンスリーマンションを借りたいエリア、希望予算等を入力してマンションを検索して下さい。
気になるお部屋を見つけたら、取り扱っている運営会社へお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせできます。ご希望条件をお伝え頂くと、運営会社から空室状況、お見積り、設備内容など詳しくご案内させて頂きます。 -
STEP 2
お申し込み
お部屋が決まりましたら、申込フォームを使ってオンライン上で簡単に申込することができます。
運営会社によって必要書類が異なる場合がありますが、身分証明書の写し(運転免許証、パスポートなど)のご準備をお願い致します。
※運営会社によって、お申込後のキャンセルは、キャンセル料金がかかる場合があります。 -
STEP 3
ご契約
申込フォームの情報を元に、審査を行い、審査終了後に契約書と請求書が作成されます。
期日までに契約書等のご返信と、ご入金のお手続きをお願い致します。お支払い方法は運営会社によって異なりますが、基本的には銀行振り込みまたはクレジットカード払いとなります。 -
STEP 4
ご入居
ご入居日までに、鍵の引き渡し方法や当日の詳細について運営会社から連絡があります。
快適なマンスリーマンション生活をお楽しみ下さい。
※チェックインの時間は運営会社によって異なりますのでご注意ください。 -
STEP 5
ご退去
ご退去の方法は運営会社によって異なりますので、運営会社の方法に従い、ご退去をお願い致します。チェックアウトの時間も運営会社によって異なりますのでご注意ください。
ご退去は以下方法がございます。
1. 立会いによるご退去
2. 無人立会い
3. 鍵を返すのみ